ライスボール

久しぶりに日記でも書いてみよう。

最近は、課題、バイト、課題、バイト・・・と
鬱なことが定期的にやってきて嫌になる。
まぁ、そういうことはあんまり考えずに日々淡々と
こなしていけばなんとかなるんじゃなかろうか、っていうのは
やっぱり甘い考えなのかもしれん。

今日は異様に日が落ちるのが速かった気がするなぁ。
昨日と一昨日の天気は良かった。
それだけで、清清しい気持ちになれる。
風も、涼しさの中に暖かさを感じる一日だった。

そういやもうすぐ打ち上げだ。
翌日バイトだしなぁ。。。呑みたいけど、どうしようかな。
最後だし、みんな結構呑むんだろう。

あ、そだそだ。
金曜日に冬タイヤ交換会です。
参加者は洋介君まで。

とりあえず、あと10分後にはバイトに行かねば。
「もしもし、○○さんのお宅でしょうか〜?・・・」