気がついたら一ヶ月ぶりだ。

あらら、気がついたらもう年末ですか。
最近はめっきりD○8にはまっている日々。。。
平均して一日1時間くらいかなぁ。
ホントにはまっている人ならもっとやるんだろうし、
まぁ「まだまだ甘い」んだろうけど
私としては結構多くやっている感がある。
でも、もうすぐ20になる女子大生が
ゲームって正直どうなんだろう。

ま、いっか。

昨日は、部屋の片付けにいそしんでて。
なんと言っても、私の部屋に一番多い紙類の処分が大変だった。
メモとか、落書きとか、勉強の残骸(昔のテスト)とか
そのうち勉強するだろうと思っていた高校の教科書の一部とか
なんだかんだで捨てられなかったものを思い切って捨ててみた。
さすがに、大人になっても使えそうな参考書類は数点残したけど
そんなもん。
てか、片づけが苦手。。
テスト前に、お部屋の大改装をしたくなるタイプ。

あぁ、こんなことばっかじゃダメダメだなぁ。
ん、でも生活自体はそこそこ充実してます。
高校時代の部活動をもう一度始め、習いごとも始め、
良い気分転換になってる気がする。

あとは、あれです。
勉強。

これはぼちぼちやってこうかと。
でも村山研けっこう良いな。
某○岡先輩にYAWARA!を借りれて、ラッキー♪

冬休みは引きこもるか。。。