競馬

今日は競馬場でバイトでした。
まぁアンケートを取る、というもので、なかなかおいしいバイトでした。

で、友達に勧められて生まれて初めて馬券を買いました。
まぁ、一番人気の馬を複勝で300円分。
我ながら全く冒険をしておりません。。
まぁ、最初で最後だし、今となっては
もうちょっと冒険しても良かったかな、と思ったりしたけれど。

で、競馬が詳しい人に質問。
どうも、さっきのニュースを見る限りその馬が勝ったらしいのですが、
どこで換金をすれば・・・?
オーロパークでもいいんでしょうか?
だれかこっそり教えてください。

ちなみに、300⇒130×3=390円戻ってくるらしい。
なんだか取りに行くガソリン代で相殺って感じだろうなぁ。
90円に喜ぶというよりかは、300円取り戻したい気持ちがホント。

あ〜生臭い話になっちゃった。