成人式

成人式は激寒でした。

まぁ常々噂は聞いていたんだけれども。
寒い、寒いったらありゃしませんでした。
まぁこんな感想をしょっぱなから成人式に持っても。。。

いやー、中学時代の友人、高校時代の友人。
期待したほどは変わってなかったな。
ちょっと、見分けがつかないほどの変貌ぶりを期待していたのだけれど。
いや、でも皆さん、大人っぽくなっておりました。

その後は呑み。久しぶりに呑んだなぁ。
てか、何気に20歳って若い。

まぁ考え方も、とか難しい話は置いといて。
酔ってる頭ではさっぱり考える気にもなれないし。

「生足だしてやがる・・・。」
いや、実に驚いたのなんの。
こっちは寒くて死にそうなのに。
おしゃれには命がかかってるんじゃなかろうかと
思ったくらいでした>膝上25cmはあった友人Yへ。

まぁ20では、そのほうが普通なのかなぁ。

とりあえず私は、寒さ対策最優先なので
(それ以前に誰も私の生足なんか見たくないであろう、私も見たかないよ)
完全防備で呑みに出陣しました。

のみでは久しぶりに呑んだなぁ。
カシスオレンジと苺ミルク。
甘いけどしっかりお酒は入っていたようで、上記二つを呑んだら
後はお決まりの烏龍茶をガブガブ。

大好きなエビチリもお腹イッパイであまり食せず。
少々残念な思いを引きずりながら居酒屋を後にしました。


で、カラオケに行き、1時間歌って友達と抜け出し、そっこーで家に帰りました。

まぁお金があったらカラオケを続けても良かったかもしれないけれど、お金がないときに
長居はしたくないです、あの場所は。

とりあえず、くだらないことばっかしか書かなかったけれど
実は非常に良い一日になったのでめでたしめでたし。

成人か。。。