キャンプついでに思ったこと

遅くなったが、キャンプは良かった。

よく食べ、よく遊び、よく寝た。
実に健康的。

酒は大して飲んでなかったけど、飲みの最中頑張らなくても
テンション上げれたし。

てか、何人にも「前と変わったね」って言われた。
あんまり良くない意味らしい。

あんまりここで書くのもどうかと思うけど書いてみる。
う〜ん。。
要するに、前より話に乗ってこないというか、テンションがどうも前以上に
低いらしい。まぁ、興味のある話には乗るし、興味がないと話しに加わらないのは
学祭でちょっと一緒にいた人でも解ると思うんだけれど。
そういうのではなくて。。。。。。

わかんないな。わかんない。

私は実際だいぶ暗いんだろう。一人とか、普通に好き。
でも、一人っきりは寂しいんだな。
あんまりそればっかだと、それはそれで悲しい。
とか、そういうこと考えているあたりだいぶエゴ。

人付き合いは永遠のテーマ。
気がついたら取り返しがつかなくなる前に、
良い意味で変わったねって言われたいな。